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検索エンジンスポンサー広告(アドワーズ・オーバーチュア)

GoogleやYahoo!の検索結果に表示させることによりホームページ訪問者を確実に増やしビジネスを必ず成功へ導きます。

GoogleのAdWords・アドワーズ広告やYahoo!などのOverture・オーバーチュアなどに代表される、クリック課金型広告が最近のインターネット広告の中心となっています。
これらは、今までのインターネット広告とは異なる「検索エンジン」を活用したまったく新しいプロモーション手法です。 Googleをはじめとする検索エンジンを中心に、キーワード検索と連動してクライアントのサービスを掲載します。
アドワーズ広告の詳細はこちらアドワーズ広告

掲載Webサイト
[Google(Adwords)] アドワーズ広告 「goo」、「infoseek」、「OCN」、 「nifty」、「excite」、「Biglobe」ほか
[Overture] オーバーチュアスポンサー広告 Yahoo!、msnほか

スポンサー広告のメリット(アドワーズ広告・オーバーチュア)

アドワーズ広告やオーバーチュアなどの検索エンジンスポンサー広告は、今効果的な広告として大きな注目を集めています。
アドワーズ広告の詳細はこちら
Yahoo!やGoogleの検索結果1ページ目に表示できる

1.Yahoo!やGoogleの検索結果1ページ目に表示できる

スポンサー広告は検索結果の1ページ目に検索ワードに合わせて表示できるため、検索エンジンで情報を探しているユーザーに直接訴えることができます。 コンバージョンレート(アクセスに対して実際にアクションを起こした人の割合)が非常に高く、効果的なプロモーションが可能になります。

 
クリック課金型なので、無駄な広告コストがかからない

2.クリック課金型なので、無駄な広告コストがかからない

表示された広告がクリックされる(貴社のサイトに入ってくる)回数に応じて料金が発生する仕組みになっているため、無駄な広告コストを抑えることができます。

 
ローコストでありながら大手主要Webサイトへの掲載が可

3.ローコストでありながら大手主要Webサイトへの
 掲載が可能

Yahoo!やGoogle をはじめとする、国内の主要検索エンジンで広告を掲載することができます。これにより、国内のインターネット人口4500万人のうち、50%以上のユーザーに対して、アプローチが可能になります。

 

サイトの目的・キーワード・ターゲットを見直す問いかけ

スポンサー広告ではWebサイトで何を打ち出したいか、ターゲットやメインとするキーワードは何なのかが大切です。以下はその目的を見直す問いになります。

Q1 ターゲットは誰ですか?
Q2 ターゲットはどんなワードで検索をかけると思います? Q3 Webサイトの目的は何ですか?
Q4 キーワードに合ったページにリンクされていますか?
Q5 成約までの導線はきちんと設定されていますか?

アドワーズ広告の詳細はこちら

ユーザー目線のレイアウトの実現

ワイズプラスでのスポンサー広告代行のメリット

グーグル・ヤフーに強いサイト作成

スポンサー広告で大切なことは「何を狙い、そのためにはどのようなワードを選定するのが効果的か」ということです。 しかし広告文やキーワードの設定作業は手間がかかり、また効果的に低コストで広告が表示されるようにするには専門的な知識と経験が必要になってきます。 弊社では長年に亘る学生募集の豊富な経験を活かし、より効果的な戦略を立てさせていただきます。
成功するキーワード・広告文の正確な分析
アドワーズの使用方法と提案
オーバーチュアの使用方法と提案
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